忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ま

パソコンのメールを確認したら、
密林さんのパスワード再発行しましたメールがきてて、
その一分後に、メールアドレスの変更を受け付けました、てメールが着てて

はい?

て、なった。

今日は密林さんにログインなんてしてないし
変更後のメールアドレス、見覚えないし



問い合わせようにもログインしないとできないし

だけど、登録内容、変更されてるし

カスタマーサービスに電話だッ(`・ω・´)

0120-999-373

ありがとう
以前に乗っ取られた経験を、まとめてくれていた人、ありがとう

電話をかけて、
なんか、変更された後に、またメアドが変更されているみたいで云々
て、メールが届いた時間とか説明して
二段階認証になっているから、SNSで番号が行きますからって言われて

いや、私、そんな設定をした覚えがないんですけど

あ、これ、15時41分に設定されているから、水戸様がしたわけではないですねぇ

そうですね。私にアドレス変更のお知らせメールが来たの、15時38分ですしねぇ

出店されていますけど、これも水戸様ではないんですね

違いますねぇ

乗っ取り調査チームに連絡をして、対応させていただきますので、おまちください。

わかりました。

ピッ。

名字が母の実家とおなじ方だった。

てか、出店?

買い物ではなく、出店?

どういうことなの。

あー、早く解決しますように!!!!!!


ナレの依頼が来て、やり取り途中の16時くらいから、
ネット、Wi-Fi、めっちゃ電波あるって機械は表示しているのに、
パソコンは「ネット繋がってないよ」って言うとかあって、
なんでだよーってして

繋がってメール確認したら、これで……ハロウィンのお化けのしわざかー!!!

拍手[1回]

PR

たりぬ

ぬっぬっぬぬんっ♩

今日は朝から、地味に頚椎の具合がよろしくなくて、左腕が微妙に痺れ続けておる。

謎。

朝、スーパーに水をもらいに行こうって出たら、私が出てきたの見てた同じ階の方が、エレベーターを止めて待っててくれた。

や、やさしぃい‼︎

ほっこり。

やること&やりたいことが、山盛りで、だけど、きちんと休まないと効率が悪くなるから、うーん、モダる。

拍手[0回]

ころーんぐーぅ

なんか、伏見稲荷にいってから、眠れないってか、目がすごい冴えてるけど、脳みその動きはおかしい気がする、と思っていたら、今日の昼間、すんごい眠たくなって、寝たらちょっとすっきりしたけど、首がなんかちょっと具合が変。

なんだこれー。

気温差とかなんか、そういうのが影響してるのかな?

それか、ほぼ家から出ない生活だったのが、稲荷の山に登って、ハロパ行って、甥っ子たちと遊んで、てしたから、変に疲れて意識が妙に冴えたのかなー?

ふむむ。

今夜の眠気はどうだろう~。

拍手[0回]

きゅー

がくばさ瀬戸内なかよしカワイイ
ナリ様ばりしゃべるし!
兄貴が男前なのは通常運転
てか、ほんと仲良し瀬戸内……かわゆい

小十郎の「政宗様で手一杯」にクスッてした。

幸村はもう、もうね……存在してくれるだけでもう(n*´ω`*n)きゅーん


動物園に行ってきました。
甥っ子&姪っ子のダッシュハグを受けてからのスタート。
あー、かわい……甥っ子、この間、会ったばかりなのに背が伸びてる!!
いつもなら太腿で腰を挟んで、おりゃーってできるのに、微妙に、高さが……っ!

甘えてくれる年齢の間は、私より大きくならないでおくれ……中学生になってから伸びて(無茶な頼み)

カンガルーは、仰向けで腹ボリボリしながら寝ているし
コアラは食事時だからか、枝の上をウロウロしてるし
パンダは背中を向けて、ちょっと遠いところにいたのに
柿を持って、目の前まで移動してから食べはじめてくれたし

え?

サービス精神旺盛

マヌルネコとかボブキャットとか、かわいかった。

シロクマ、日陰で「あついねんなぁ」みたいな感じで、開脚座りでボーっとしてた。

ここの動物園は、動物との距離がけっこう近い。

ゾウ、ボタンを押して自分でシャワー出してた。

最後は遊園地&滑り台(石でできた長い滑り台があって、子どもに大人気)を堪能し、15時過ぎにバイバイ。

土曜日に、甥っ子の音楽会があるらしく
「きてね」
って、はにかみながら誘われたら、行かねばなるまい(`・ω・´)

甘えてくれているうちに、なるべく、なるべくね。

拍手[0回]

はぴ・はろ

昨日拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

よきお詣りでした‼︎

今日は、知人の(友達でしょって言われたから、友達、で、よいのだろうか)劇団の、ハロウィンパーティに、参加してきましたよー。

短パン、久々。

ネコのストッキングも、久々。

そしてトトロ仮装した。

着ぐるみ寝巻きの方もいれば
ガチメイクの方もいて

なんか、愉快な方ばっかりだった。

まだ学バサ観られてないんだよー!

気力充実してるときに、全力で観たいから、明日におあづけ……あー、でも、明日、甥っ子&姪っ子と、動物園の予定なのだ。

幸村……っ!

映像を観るのって、けっこー神経を使うから、流し見ならいいけど、バサラは全力で観たいんよね。

だって、バサラだから‼︎

拍手[0回]

こーん

お天気いいし京都に行こう
と、誘われて
伏見稲荷大社、お山を登ってきました!

外国人観光客と、修学旅行生たちで、わっさわさ!

観光のご年配の方々もたくさん。

四辻のところで、親切に通行止めがあると、教えてくださった方々、ありがとうございました!

てか、みんな結構、気さくに声をかけてくださる。

おもに、年配のご婦人。

伏見稲荷大社のお山は、神さまみれ‼︎
わさわさ神様。

バービー人形みたいな外国人観光客の方が前を歩いていらしたのだけど、マイクロミニのスカートで、パンツが見えやしないかとハラハラした。

四辻までは、たくさんひとがいらしたけど、山頂まで行く方は少なかった。

下山途中、鳥居の下に三毛猫さんがいて、あらあらって思ったら、かぎしっぽ!

縁起が良い(*´꒳`*)

そのあと、美味しいみたらし団子を食べて、栗大福を買って、東福寺までふらっと歩いて、雪舟の作った庭があるというお寺さんに入って、お庭をしばらくばんやり眺めて、風に鳴る竹の葉音や鳥のさえずりを堪能しつつ、のほほんとして(キリッとした生花と、江戸時代の襖絵が、間近で楽しめた)、電車‼︎

よき時間でした。

拍手[1回]

もちもち

おとといのブログに拍手コメントと、昨日のブログに拍手と、拍手コメントありがとうございます!

応援ありがたいです(*´꒳`*)

結局、音声の編集は、日付変わって納品になりましたですよ。
アップロード時間かかる!
もう片方は、朝からやって、昼過ぎに納品した。

29日までに、て言われたけど、やることはサッサと終わらせたい。
なにがあるか、わかんないからね!

納品後の確認待ちぃ。

たまに、かなり安価よなぁ、て、思うけど、突出して高くなると依頼が来なくなりそうだし、平均値値段だから、依頼がモチモチ来てるんだろなとも思ったり。

てか、機材、あきらか私より凄いのに、値段設定、私と変わらない人、いるからね⁈

採算、取れてんのかしら。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター