本日拍手と、一昨日のブログに拍手、ぱちん、ぽちん&コメントありがとうございます!
ごご、ご無理なさらず~(;´・ω・)?!
弁丸ヘアはねぇ、周囲には不評です(笑)
小学生の時から、いろんな人に、セミロングが似合うと言われ続けていて
ショートにすれば、だいたい、いつも大不評。
なんなら、顔を合わせた瞬間、おはよう前に「髪は伸びるから大丈夫よっ」て、なぜか慰められたこともあるレベルで、似合わないと認識されている。
そして私も、自分にはセミロングが一番、似合っていると昔から思っている。
のですけど
いいじゃん。
もう大人だし
好きにさせてーって、好きにしています( ´艸`)
昨日は「髪型、だいぶ病んでるで」って言われた(笑)
サイドを下ろしてアップしている人は、病んでる人が多いらしいって話で、じゃあ私、後は長いけど、サイドはショートだから、めっちゃ健全精神って言ったら、そう返された(笑)
今日、めっちゃ寒い。
てか、やっと秋……というか、夏から一気に晩秋って感じ。
慌ただしいなっ?!
ほうらいさん(天気予報士)が、もう夏日に戻らないから、衣替え大丈夫ですよって言ってた。
冬生まれなのに、寒いの苦手、というか、すぐ足先とか感覚がなくなって、丹田が冷たい(ほかの部分が温かくなっても、丹田だけは氷のよう)という状態になりがち。
腸がよろしくないんですかねぇ?
昔、医者に「腸が動いてないよ」って言われて、点滴を受けたことあるけど。
ふっつーに元気(?)に働いていて、なぜかご飯が食べられないなぁ、って思って、医者に行ったら、そう言われた(笑)
だから多分、腸が不具合を起こしやすいんだろうなぁ。
あれ?
今は、そうでもないけど、昔、胃袋が3つあると同級生に言われたことがあるほど食べていたのって、腸がイマイチで燃費が悪かったから?
ま、いいや。
学バサ、なんか、瀬戸内と野郎どもが、めっちゃ楽しそうだった。
そして、しゃがんでる忠勝、かわいかった!
ナリ様、めっちゃ感情的なー(^▽^)/
そして幸村イケメェン……イケメェン……筆頭が、ともすれば幸村より幼可愛イケメンになるときがあって、ちょっとドキッとする。
惚れる、ということではなく、あらカワイイ、という意味で。
幸村のが、ちょっと大人っぽいんちゃうか? 顔つきは。
てか、幸村ほんと……好きぃ(n*´ω`*n)
画面に幸村がいると、無意識に視線が幸村に集中してるヤバイ。
[1回]