忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にちにちこれこうじつ

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます!

映画を観てきました。
なんか、ハイキングコースとかでない、ホントの山道を、のほほんと歩いているような
あるいは
晴れ渡る冬空の下で、ぼんやりと過ごしているような
そんな心地になる映画でした。

で、帰宅したら、友達から郵便物が届いてた。
なんじゃ? と思って開けたら、手作りのマロングラッセ!
手作り?!
手紙が添えられていて、ほっこりした。
ラインでやりとりしてるけど、手紙だとまた、味わいが違うなぁ。
来月、帰省するらしいから、タイミングが合って、会えるといいなぁ。
四月一日に会って以来だよー。

拍手[1回]

PR

あいろーん

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

休むのも、大事!
より有効に時間を使うために、集中とか思考をまとめたりするのに、休むの大事ですよ!

衣替えしたよー。
ても、そない服、ない。
つか、ほとんど家から出ないから、着なかった服が多い。
洗濯して、取りこんだやつをまた着る、みたいな。
雑ぅ( ´艸`)
出かけても、スーパーくらいだしねぇ。
スーパー、リニューアルオープンまで、あと3日だ。

秋冬の服さぁ、シワッシワ。
アイロンせんならんけど、めんどくさぃけど、アイロンくらいせんと、みすぼらしいけど、めんどくさいけど、アイロン……おぉーん。

拍手[1回]

むふーん

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
義務になったら、アカンやねぇ。
楽しんでするのなら、いいけども。

あーん、したいことが山盛りすぎて、困ります。

時間もっとほしいとか思うけど、休息も大事な時間だから、睡眠を削ったりはできないけど、やりたいこととか、なんだかかんだか、いろいろこう……あーん、もだもだするー!

ってなる。

時間と体力と集中力は有限(`・ω・´)

いつも、自分、配分、下手だなぁって思う。

ちゃんと寝てるのに、目の下のクマひどい。

拍手[1回]

せんでぇぇのに気になるの

10、11、12、そして昨日のブログに拍手と、昨日のブログに拍手&コメントありがとうございます!

そーだがつお!
多分、かつお節の良さを広めようとしている方の短いエッセイを読んだのが、夢の原因かと思われまする。
てか、なんで巨大な水槽だったのか……海じゃないの?

学バサのアニメ、瀬戸内が仲良しさんですねーv
ナリ様が感情豊かで、兄貴がすんごい楽しそう!
かわゆい( ´艸`)

なんかね、ソシャゲさ、別にせんでもエェやんって思うのだけど、ついつい気になってしまうの謎ね。ログインボーナスとかさ。
ヒマつぶしのためにはじめたんだから、無理してせんでもいいと思うのだけど、ログボがあるし、とか、別の人とのグループ? とかなんか、ほら、ログインしないと相手に自分のキャラをサポートで使ってもらえないとか、あるやん?
イベントとかも、無理して参加せんでもエェやん?

って、わかっているのに、ついついねー、気になってしまう謎。

ヒマつぶしのためのはずが、義務みたいになったら意味ないやーん。
いや、楽しんではいるんだけどね。
ふむーぅ。

拍手[1回]

チョウチンアンコウ

なぜか夢の中で、現実世界では見たことのない、けれど夢の世界では友人の、カツオが大好きな女子のために、カツオを救出するため、でっかい水槽の中に入って云々してました。
その最中、私をひと飲み出来そうな大きさのチョウチンアンコウに狙われて、右拳で顎下を殴って(ボヨンとした感覚)撃退した。

不思議な夢だった。

昨日、寒いから甥っ子と姪っ子をギュウギュウして、温まりたいなぁって思っていたら、甥っ子から「遊びに行きたい」って連絡きたよー、て、母からメールが来た。

思いが通じた⁈

いそいそと召喚されて、思う様ギュウギュウしてきました。
はー、あったかい。
てか、ふたりを膝に乗せてたら、だんだん暑いくらいになった!

子ども体温すごい。

近くの公園に遊びに行ったら、コスモスとかたくさん咲いてた。

秋ですなぁ。

拍手[2回]

さむそにあん

本日拍手と、一昨日のブログに拍手、ぱちん、ぽちん&コメントありがとうございます!

ごご、ご無理なさらず~(;´・ω・)?!

弁丸ヘアはねぇ、周囲には不評です(笑)
小学生の時から、いろんな人に、セミロングが似合うと言われ続けていて
ショートにすれば、だいたい、いつも大不評。
なんなら、顔を合わせた瞬間、おはよう前に「髪は伸びるから大丈夫よっ」て、なぜか慰められたこともあるレベルで、似合わないと認識されている。
そして私も、自分にはセミロングが一番、似合っていると昔から思っている。
のですけど
いいじゃん。
もう大人だし
好きにさせてーって、好きにしています( ´艸`)

昨日は「髪型、だいぶ病んでるで」って言われた(笑)
サイドを下ろしてアップしている人は、病んでる人が多いらしいって話で、じゃあ私、後は長いけど、サイドはショートだから、めっちゃ健全精神って言ったら、そう返された(笑)

今日、めっちゃ寒い。
てか、やっと秋……というか、夏から一気に晩秋って感じ。
慌ただしいなっ?!
ほうらいさん(天気予報士)が、もう夏日に戻らないから、衣替え大丈夫ですよって言ってた。

冬生まれなのに、寒いの苦手、というか、すぐ足先とか感覚がなくなって、丹田が冷たい(ほかの部分が温かくなっても、丹田だけは氷のよう)という状態になりがち。

腸がよろしくないんですかねぇ?
昔、医者に「腸が動いてないよ」って言われて、点滴を受けたことあるけど。
ふっつーに元気(?)に働いていて、なぜかご飯が食べられないなぁ、って思って、医者に行ったら、そう言われた(笑)

だから多分、腸が不具合を起こしやすいんだろうなぁ。

あれ?

今は、そうでもないけど、昔、胃袋が3つあると同級生に言われたことがあるほど食べていたのって、腸がイマイチで燃費が悪かったから?

ま、いいや。

学バサ、なんか、瀬戸内と野郎どもが、めっちゃ楽しそうだった。
そして、しゃがんでる忠勝、かわいかった!

ナリ様、めっちゃ感情的なー(^▽^)/

そして幸村イケメェン……イケメェン……筆頭が、ともすれば幸村より幼可愛イケメンになるときがあって、ちょっとドキッとする。
惚れる、ということではなく、あらカワイイ、という意味で。
幸村のが、ちょっと大人っぽいんちゃうか? 顔つきは。
てか、幸村ほんと……好きぃ(n*´ω`*n)
画面に幸村がいると、無意識に視線が幸村に集中してるヤバイ。

拍手[1回]

じりりりり

昨日、拍手コメントありがとうございますv
金吾さんは、殺伐とした戦国に現れた、のほほん癒し天使(`・ω・´)
見るからに妖しい天海さまに声をかけて、身柄を引き取って傍に置く度量の持ち主でもあるし、なんだかんだでへこたれない強さもあるかと思っています!

だけど、出汁の取り方も知らない人とは友達になれないらしいから、だしの素を使っている私とは、きっと友達になってくれな……あれ? 天海さま、出汁、とれるの?

丑三つ時らへんに、マンションの非常ベルが鳴って、30分くらい? 鳴りっぱなしだったけど、なんもなかった。
なんだったんだろ。
謎。
前にも一回、そんなことがあったんだよねぇ。
謎。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター