忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほほん

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

卵は、大丈夫です。爆発は、そうでもなかった。
冷凍野菜をちょっとチンして、その上に生卵を落として、
爆発防止に穴をあけて、レンチンしてドレッシングかけて食べるのですよ。
で、ま、ちょっと白身が爆発してしまったのですが、被害は最小限でした(`・ω・´)

今日は、ちょっとお休みしたいなと思ったけど、そゆときにかぎって、やんなきゃならんことが入ったり。
ま、しっかり、ちょっとずつでも進めなさいってことよねぇ。

なんか、今日は首が重いから、この後はゆっくりして、早めに寝るように……とか言って、本を読んで気がついたら遅くなってそうな気がする( ´艸`)

拍手[1回]

PR

ほひょひょ

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

学バサよかったですよね~v

学バサのブルーレイさ、予約しとこって思って楽天さんで検索したら、いろんなお店が予約受付していたんだけどさ、値段がさ、数千円差とかあってさ、え……予約だから全部ちゃんと初回特典ついてるよね……ついてないとかないよね、えっと……えっと。

ってなって、楽天さん閉じた。

初回特典って書いてなくても、ある……よ、ね?!

ぬんぬぬぬん。

今日はねぇ、水を飲んだら器官に入ってしまって、ちょっと苦しんでた。
そしていま、レンジ内で卵が爆発する音が聞こえた。←ちゃんと穴をあけてた。
おぉ……ぅ

拍手[1回]

はふぅ(*´ω`*)

本日拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

めげない(`・ω・´)

やっとこ今日、学バサを観たよー。
はー、学バサみんな可愛くて、とんでもないことになってるけど、全体的な雰囲気は平和で、いいねぇ。
にゃん……まつねえちゃんたち、かわいすぎかっ!

お館様、楽しそうだったし……てか、幸村かっこいい……瀬戸内すごい仲良しかわいい……なんだかんだで、みんな仲良しなかんじでカワイイ……幸村かっこいい……佐助さんとこじゅ、かわいかった……てか、ふーま、ひそかにピースかわいい……かわいい……癒し……かわいい……あー、かわいい! かわいいなぁ、みんな!!!!!!!

DVD欲しい……ほんで、なんか、大勢で試聴会とかしてみたい……私、呆けたように幸村かっこいい、てなっているだろうけど( ´艸`)

大勢で(*´ω`*)って顔して学バサ観たい。
ほっこりタイムだと思う!

てかさー、てかさー!

エンディングの「♪いぇーいぇっ」のとこの、目元だけ見えてる幸村さー、あれ、かっこよすぎない?
ちょっと、かっこよすぎない?
毎回、見惚れてしまうんだけど?!
ちょっと、かっこよすぎないかなー?!

あー、もともとかっこいいから、しかたないのか。
それは、しかたないね。
もともと、かっこいいんだもんね。
しかたないね、しかたない……あー、バサラ好き。

拍手[2回]

うぬーん

タイトル決めって、むずかしい。

なんかねぇ、なんか……タイトルって、ほんと、むずかしいねぇ。

タイトル付けが苦手なことは、たぶん、UPしているものたちを見ていただければ、わかっていただけているかと……ほんとに……ね……タイトルって、むずかしいね……ぬぬぬ←仕事ので、タイトル案を3つ出したら、遠回しに全部ボツって言われた。

拍手[1回]

うおっつ

お仕事ちゅうなん

声の方

なんか、一気にボッときて、やっちゃえーって

執筆のんもあるし

やることを残すと、気になる……んだよね

収録は終わっているので、あとは編集だけー。
四本収録して、あと一本の編集が終わってないん。←それぞれ別のクライアント

自分の声が迷子だwww←希望声質が違うから。

てか、パソコンの起動が、おかしくなるの前からちょくちょくあったんだけど、最近、頻度が増えてる。

このノーパソ、いつから使っているんだっけ?!

酷使しているってことなのかしらん?!

拍手[0回]

むきょぉおお

今日は、大安

おおいにやすし



はーずなーのにー♪

プリンタの黄色インクなくなってまっせ、て言われてて
取り替えました。
インク具合たしかめるのに、試し印刷のボタンを押しました。

なぜか、青色が出ない。

インクヘッドのクリーニング→試し印刷

やはり、青が出ない。

青はインク、きれてるっていわれてないよ?
しばらくカラー印刷していなかったから、青が固まってしまったのかしら。

で、7回ほど繰り返して、キレイに青がでるようになって
よかったよかった、と思ったら

「黄色のインクがないので、印刷できません」

え?

カートリッジを出して確認してみたら、液が見える透明部分に、すでに液がない。

純正インクを使っているのに、取り換えたばかりで7回、試し印刷をしただけで、なくなるってどういうことだよぉおお!!!

インク、安くないってのに……千円超えるのが、試し印刷だけでなくなるとか……ううう。

なんか私、いいことあるのは、だいたい仏滅で、トラブル起こるのは、だいたい大安だったりするんだけど、どゆこと( ´艸`)プフー。

って、笑いごとじゃないよ、インク……高いのにorz←青も、固まっているのではと思って、まだあるのに、新しいのに交換した。

拍手[0回]

つくてんてんてん

本日拍手と昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

ぼちぼち大事(`・ω・´)

なんか、今朝、寒いって目が覚めたから、今夜から毛布を使おうかしら。

寒いからか、肩が重いというか、硬い感じ。
血流が悪くなると、頚椎にも影響がくるから、気をつけねば。

寄席に行ってきました。
トリが落語家さんの息子さんで、某雑誌にスキャンダルをすっぱ抜かれホヤホヤらしく、その話なさってた。
男前で、いい声しているものなぁ。

今日の方々は、落語も、合間の漫才も、楽しかった。
ほっこり。
芸達者な若い噺家さんがいらして、
母が、もう一回観たい、て言い出して、
そしてあの人、ミーハーなもんだから、
合間の落語以外のやつで、観たい方が出ている&今日、気に入った人が出る+今日のトリの有名な噺家さんの名前を襲名した噺家さんを観たい!

で、金曜も寄席に行くことに決まった。

私としては、チケ代を出してもらえるので、有難い。

色々と勉強になるし、気楽に楽しめるし、みんな、笑うために来ているから、ちょっとくらい、噛んだりしてもご愛嬌って雰囲気が、ほっこりできて好き。

席、かなり後ろしか残ってなかったけども、まぁ、見えるでしょう!

ちょっと、収録編集してから寝る。
午前中にしたかったんだけど、今日、やたらヘリコプターが飛んでたから、できなかったん。

しょうがないから、執筆の〆切があるし、て、そっちをやりはじめたら、ヘリ音が遠ざかってった。

そんなもんよねー!

自宅録音ですよ、て、はじめに伝えているのだけど、スタジオ録音と同じクオリティで仕上げろ、て、言ってくる人がたまにいて、あー……て、なる。

なるたけ、そうするようにはしているし、そのままアプリ音声に使えます、て、感想をくれる方とかいてくださるけども。

知らない&少しでも安く上げたい人ほど、無茶振りしてくるのは、どこもおなじだなぁ。

防音室ほしぃ

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター