本日拍手と昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。
ぼちぼち大事(`・ω・´)
なんか、今朝、寒いって目が覚めたから、今夜から毛布を使おうかしら。
寒いからか、肩が重いというか、硬い感じ。
血流が悪くなると、頚椎にも影響がくるから、気をつけねば。
寄席に行ってきました。
トリが落語家さんの息子さんで、某雑誌にスキャンダルをすっぱ抜かれホヤホヤらしく、その話なさってた。
男前で、いい声しているものなぁ。
今日の方々は、落語も、合間の漫才も、楽しかった。
ほっこり。
芸達者な若い噺家さんがいらして、
母が、もう一回観たい、て言い出して、
そしてあの人、ミーハーなもんだから、
合間の落語以外のやつで、観たい方が出ている&今日、気に入った人が出る+今日のトリの有名な噺家さんの名前を襲名した噺家さんを観たい!
で、金曜も寄席に行くことに決まった。
私としては、チケ代を出してもらえるので、有難い。
色々と勉強になるし、気楽に楽しめるし、みんな、笑うために来ているから、ちょっとくらい、噛んだりしてもご愛嬌って雰囲気が、ほっこりできて好き。
席、かなり後ろしか残ってなかったけども、まぁ、見えるでしょう!
ちょっと、収録編集してから寝る。
午前中にしたかったんだけど、今日、やたらヘリコプターが飛んでたから、できなかったん。
しょうがないから、執筆の〆切があるし、て、そっちをやりはじめたら、ヘリ音が遠ざかってった。
そんなもんよねー!
自宅録音ですよ、て、はじめに伝えているのだけど、スタジオ録音と同じクオリティで仕上げろ、て、言ってくる人がたまにいて、あー……て、なる。
なるたけ、そうするようにはしているし、そのままアプリ音声に使えます、て、感想をくれる方とかいてくださるけども。
知らない&少しでも安く上げたい人ほど、無茶振りしてくるのは、どこもおなじだなぁ。
防音室ほしぃ
[0回]