昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
司馬作品、脂ギッシュ、たしかに……エネルギーがすごくて、気力が充実していないと、ちょっと向き合えなかったりします……圧倒されて、おっおーぅ、てなる、みたな。
そっと寄り添ってくれる藤沢作品とか、北原さんの慶次郎縁側日記とかみたいな、グレーゾーンをふんわりと包み込む、優しいけれども切ないような作品が……SU☆KI……です。
今日ねー、届いたの!
鎧伝サムライトルーパーBlu-ray Box!
初回特典付がッ!!
ほわぁ(*´ω`)お兄ちゃんたちだぁあ!
私がアニメイトとかアンソロジーとか同人誌とかを知ったきっかけになった作品。
まあ、知ったと言っても、アンソロとか同人とかを、公式スピンオフだと思っていて
まだ男女の恋愛とか、よく理解していなかった私は、アンソロの中にあった、ほんのりカプ風の作品を読んで、遼と伸が付き合っていると思い込んでしまったのですがね( ´艸`)
いまの幸村病みたいに、惚れてた……真田遼に……惚れ続けていて……今、これを見たら、あの時の気持ちがぶり返すのだろうか……幸村病の上に、遼病を発症したら、どうしよう……私、最高に気持ち悪いやん? いや、もう、気持ち悪いから、大丈夫か。
真田に惚れて、また真田に惚れるとか、私、赤くて真田に惚れる宿命なのかしら←なんだそら。
どっちもサッカーだし……幸村には、惚れるべくして惚れたのかもしれん(`・ω・´)
秀お兄ちゃんには、実際のお兄ちゃんになって欲しかった思い出。
はじめてキャラの夢を見たのも、秀お兄ちゃんだった。
謎。
今はもう手元にない、カセットブック(カセット!)とか、CDドラマとか、キャラソンのアルバムCDとか、コロコロコミック? 違ったっけ? なんか、あのへんの漫画とか、小説とかに思いをはせつつ……年末くらいに楽しめるといいなぁ。
忙しいってわけじゃないんだけど、きちんと時間を取って、楽しみたい。
今は、なんか、こまごまとすることがあって、流し見をするくらいしかできない感じ。
少しずつMPを使って、それを明日のMP使用作業のために回復して、みたいなサイクルだから。
大河とキンカムとバナナフィッシュと学バサは、毎週ちゃんと観ているけど、録画したマーベラス西川君の筋トレのん、まだ観てないし、てか、西川君の新作CD、開封はしたけど、聴いてもないし、MVも観てないし……て、感じ。
忙しい気はないんだけど、なんだろねぇ?
新しいこともはじまってて、続きのこともあって、これから進む予定のものもあって、準備したり、試行錯誤したり、続きのことを進めたり、その間に、声の仕事が差し込まれたり、て、感じなんよね。
実家からチマチマと運んできた、社畜時代に買っておいたはいいけれど、紐解いていない資料たちも、いい加減に読んでいきたい……新しく買い求めた資料もあるし……一番古い、まったく手をつけていない資料、六年前とかに手に入れたやつだよ……オイオイ(;´Д`)
[1回]