ありがたいことに、お急ぎっぽい仕事の打診がきたですよ。
お急ぎっぽいから、まだもうちょっと、サイト更新用の書けないかもしらん。
てか、いま、別ので書きかけの、あるし……てか、三日前くらいに濃姫、下書き途中……シルエットと顔の中と太腿の蝶と着物は書いて、あと頭と足がまだ……シルエットのまま。
台風とかで頸椎の具合よろしくなかったりで、なんか、遅々……遅々……うーん。
サイト、なんか、あんま更新できてなくて、申し訳ないなぁと思いつつ、優先順位と言うと、語弊があるか……やること、順番、順番……まずは仕事と、その関連と、体調……で……ぬーん。
日々の鳴き声、書いとくか。
「はー、幸村かっこいい」
あ! そうそう。
動きがヤバかったマウス、とうとうダメになったっぽい。
USBの金色の部分がね、半ばまで削れてなくなってるの。
そりゃあ、接続せんわー。
すんごい昔……十年以上前? の、ペンタブのマウスなんだけど
ペンタブとして使っていたのは、八年以上前……という代物。
それの、マウスパッド部分がクリアカバーになっててね、
ぱかっと開けて、おそらく下絵を挟んで、ペンタブでなぞれるようにする、てやつなんだね。
多分。
そこにさ、バサラ3のときの、コラボのパンのパッケージの幸村が、あまりにもかっこよすぎて
いや、幸村は常にかっこいいんだけど
まあ、とにかく、幸村を捨てるなんてできないもんだから
切り取って、キレイに洗って、乾かして、挟んでいたのですよ。
パソコン触っているとき、視界の端には、常に幸村。
だったのだけどねー。
なんかのオマケで数年前にもらった、マウスに変えました。
はー、幸村。
マウスパッドのかわりに、男前豆腐コラボの幸村パッケージ、
ボードに挟んで保存しているやつを使おうかどうか悩む。
どんだけ幸村を視界に入れておきたいねん!
いや、だって、あれ、めちゃくちゃ雄々しくてハンサムやん?
捨てられへんやん……ファイルの間にまぎれて棚にある。
[0回]