拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。
首の不調が続いているの、やはり気圧変動に暑さが重なっているからか?!
昨日、夜に時計についてる温度&湿度計を見たら
29度 70%
でさ
あ、これヤバイやつやん。
って思って、エアコンのブレーカーを上げました。
熱中症、やったことあるけど、マジ動けなくなるから。
もしこれがひとりだったら、じわじわ死んでいくんだな感がハンパない。
すでに家出をしていた時だったんだけど、
これはもう無理だと思って、勤務が終わってから、
無理やり実家に行って、玄関先でぶっ倒れて、三日ほど寝込んだ。
職場から、実家のほうが近かったのね。
それに、家に戻っても、なにもできないなって。
病院は当然、閉まっている時間デシタ。
課長が仕事が終わったら私を車で送るつもりでいたらしいんだけど、
その前に危険信号が頭の中で点滅していたから、
急いで閉店作業(バイトなのに店長代理だった。手当無!)して
「ここで倒れたら死ぬ」くらいの感覚で、気力で実家までたどり着いた感じ。
保冷剤まみれになって、寝てたよ。
あんなの、今なったら確実に死んでしまうわ!
首の痛みで、より動けないわ!!(声も出せないから、電話もかけられん)
それなら、まだ六月だけど、エアコンさんを起動したほうがいい。
死ななきゃ安い!!!
搬送されたら、電気代よりずっとかかるしね。
今日、スーパーで買い物する日だったから、ウメボシも買ってきた。
寝起きに、コップ一杯の水とウメボシひと粒。
水だけだと、体にとどまってくれないから、適切な塩分ミネラルも同時摂取がいるって聞いて。
私の夏のお供、ウメボシ。
[1回]
PR