忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう

拍手と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

首の不調が続いているの、やはり気圧変動に暑さが重なっているからか?!

昨日、夜に時計についてる温度&湿度計を見たら
29度 70%
でさ
あ、これヤバイやつやん。

って思って、エアコンのブレーカーを上げました。

熱中症、やったことあるけど、マジ動けなくなるから。
もしこれがひとりだったら、じわじわ死んでいくんだな感がハンパない。

すでに家出をしていた時だったんだけど、
これはもう無理だと思って、勤務が終わってから、
無理やり実家に行って、玄関先でぶっ倒れて、三日ほど寝込んだ。

職場から、実家のほうが近かったのね。
それに、家に戻っても、なにもできないなって。
病院は当然、閉まっている時間デシタ。

課長が仕事が終わったら私を車で送るつもりでいたらしいんだけど、
その前に危険信号が頭の中で点滅していたから、
急いで閉店作業(バイトなのに店長代理だった。手当無!)して
「ここで倒れたら死ぬ」くらいの感覚で、気力で実家までたどり着いた感じ。

保冷剤まみれになって、寝てたよ。

あんなの、今なったら確実に死んでしまうわ!
首の痛みで、より動けないわ!!(声も出せないから、電話もかけられん)

それなら、まだ六月だけど、エアコンさんを起動したほうがいい。
死ななきゃ安い!!!
搬送されたら、電気代よりずっとかかるしね。

今日、スーパーで買い物する日だったから、ウメボシも買ってきた。
寝起きに、コップ一杯の水とウメボシひと粒。
水だけだと、体にとどまってくれないから、適切な塩分ミネラルも同時摂取がいるって聞いて。

私の夏のお供、ウメボシ。

拍手[1回]

PR

くらずき

拍手ありがとうございます。

ふぃー
なんか、頭痛するの、これ、たぶん熱中症ぽいやつだー。
ちょっとで、すぐに汗がダラダラくるん。
蒸れる、蒸れる。
過去に熱中症で三日ほど寝込んだから、弱くなっているのか。
頸椎が悪いと、髄液がどうのこうのだから、気をつけなよって言われたことあるけど、それも原因なのかしらねぇ←医者に言われたわけではない。

ちかごろ、首と頭に熱がこもりやすいなぁとは、思う。

クーラー……と、思うけど、まだ六月……ぬんぬぬぬん……だが、健康第一……だし……ううーん、悩む。

てか、ほんと気温が夏なんだけどー?!

季節、どうなってるのー!

拍手[1回]

ぼわーん

頭に熱がこもっているかんじ。

今日、あっつい!!!

はふーぅ。

まだ6月だよね?
なんか、二か月くらい間違っている気がする気温。

はーぁ。

って、ダレてたら、うれしい連絡をいたけて、ひゃっほいってなった。

暑さで頭が熱いけど
心はうれしい連絡で熱くたぎった。

うへへへ。
がんばろ。

拍手[0回]

ヽ(*^ω^*)ノ

拍手ありがとうございます!

甥っ子&姪っ子とハグしまくりだった。
可愛い。
可愛いけど疲れるけど可愛い。

パワーもらいすぎて、疲れるのではなかろうか。
風邪の治りかけがしんどい、みたいな感じで。

はー……可愛い(*´ω`*)

拍手[0回]

はわぁ

たまたまテレビつけたら、
ファンタジーオンアイスの模様を流していて、
終わりかけだったんだけど
5歳の外国人の男の子(超絶有名選手の息子さん)が、
(`・ω・´)て凛々しい顔でマイケルジャクソンの曲で踊って(滑って?)て、めちゃくちゃかわいかった。
解説の人たちが、かわいいですねぇ、かわいいですねぇ、て、技の名前を言う合間に言ってて、ものすごいホッコリした‼︎

今日は、スーパーがポイント3倍デーになってて(いつもは、水曜と日曜のみ)、そういう時って特売いいのがあるから、どれどれ、て、買う気あまりなく店内をぐるっと廻ったら、卵10個お一人様ワンパックのみ先着198円、千円以上お買い上げで98円ってなってて、うっひゃー! て、なった。

買い置きしておけるものが、特売になっていたから、それで千円分にして、卵をゲットしたよー!

卵が200円を切るの久々。
はー(о´∀`о)ほくほく。

拍手[0回]

くらぷわ

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

午前中、というか、昼過ぎに、やること、ひと段落ついて、
やろうと思っていたことも、いま、ちょっと区切りができた。

甥っ子&姪っ子が「おばーちゃんとこ、いきたいー」って
言っているらしく、明後日、子守予定が入ったから、よかった。

明日は、ちょっと身の回りのことで、あとまわし放置していたことをしよう。

ほんで、月曜日から、次の、やること始動する。

拍手[0回]

もーってなって、うしゃーってなった。

ココナラの音声依頼で

説明にも書いてありますが、て、再三説明をしても、
なんか、あれこれモニョモニョで、
だーかーらーってなっていた相手がいたんだけど
その中で、何秒で文字数はどのくらいですかって問われたから、
ニュースだと何秒で何文字くらいですって返事をしたら、
その1.7倍の文字数の原稿を送られてきて、
難しいなら言ってくださいって、
メッセージがついてて

挑戦か?

って、メラメラして、きっかり指定秒数に収めた!
抑揚もついて、間もあって、目を閉じて聞いても内容はちゃんと伝わる!!!

うしっ!

って、なった後、

私、舌が口に対して大きいから、
収まりが悪くて、
舌足らずになりがち&活舌が悪い上に、
リップノイズが入りやすいのだけど、
そんなことにはならずにできてて、

私スゲェ! やればできるじゃん!! 

って、ちょっとテンション上がった。

うひひ( ´艸`)

めっちゃ腹筋&息と、頬の筋肉を使った。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター