忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざぶぁ

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

夜中、雨音凄いなぁって目を覚まして
なんかよく眠れなくて
雨音のすごさに、いつもよりずっと早く目が覚めて

いつもの時間くらいには、雨脚がゆるんで、
午後はちょっと落ち着いていたんだけど
いままた、ちょっとザーッてきてる。

明日は晴れらしいけど、山、危険そう。
しばらく、熱中症に注意だって←いま、蓬莱さん(天気予報の人。絵がうまい)が言ってた。

拍手[0回]

PR

むむむ

昨日、拍手&「切ない」感想と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

ライングループ、3つ入っているんだけど、
昨日、地震が起こって、しばらくしたら、ワチャワチャしだした。

それに返信しつつ、義妹に連絡をして、義妹と甥っ子、姪っ子の無事を確認
なにかあったら、電車が止まっているから、電動自転車でそっちに行きます、
とのことなので、ひとりで子ども2人を連れて行くのは大変だから、
その時は、私もそっちに向かって、途中合流して、実家に行くことにしようって
母にその旨をメールしておいたけど、いまのとこ、大丈夫。

ライングループも、昼過ぎくらいに、朝には会話に参加していなかった子が
「電車、停まっていたけど、無事に帰宅できたよー」
ってメッセージを打ち込んで、全員の無事が確認できて、ホッとした。

ライン、便利ね。

余震、ちいさいのあるけど、いまのとこ平和。

震源地の近くでは、突き上げる縦揺れがあったらしいから、油断ならん。

ぬぬぬぬぬ。

拍手[1回]

うおー!

おとといから、ずっと

「アクセス集中のため、ログインできません」

が、どの時間帯にアクセスしても言われていたのが、ようやく!!
ログインできた!

毎日ブログ記録が、途切れてしまった……てか!

そーれーよーりーも!

地震。

朝ごはんを食べていたら、マンションが細かく揺れて
「あ、地震」
って思ったら、ぐらーんぐらーん、1分くらい?

こっちは震度5弱

阪神淡路大震災のときの、余震がこんくらいだったから、第二波が心配

てか、こんな状況なのに、出勤しろって言われている人が
Twitterのタイムラインとか、同窓会グループラインとかにいて
ちょ、ちょちょちょ(;´・ω・)

中には、阪神淡路大震災のときに、
周囲の家々が瓦礫になった経験がある幼馴染もいて
しかも、住んでいる場所よりも、職場が海側っていう

津波の心配はないって言われているとはいえ、いやいやいやいや!!!

ちょっとー?!

拍手[1回]

すーち

昨日のブログに拍手ありがとうございます。

今日は整形外科の定期通院日!

京せんせー、2回目。

引き継ぎ初日は緊張している感じだったけど、今回はリラックスしてる感じだった。

いつも通り、診察より、
かなり早めに行って、
総合受付で保険証の確認していただいて、
受診科の受付に診察券を出して、
座って待っていたら、
予約時間より早く呼ばれて、
予約時間に診察が終わった!

こんなの、はじめてー!

ありがたい。

血圧、やはり戻ったままだった。

去年の6月くらいに追加処方された薬の、副作用の可能性が高まった。

市の健康診断の結果で、
あれこれ数値が妙だ!
ってことで、
副作用の可能性に気づけて、よかった。

副作用、肝機能低下、ねん。

なんか変だなと、
ずっと思ってはいたんだけど
副作用とは思わなかったん。

気づかずにいたら、どーなっていたことか。
ひょえ。

次の市の健康診断で、
数値がどうなっているか
報告してくださいねってことになった。

来年2月ごろ、
申し込むの忘れないようにせねば。

拍手[1回]

うーん

昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

顔がパリパリする。
たぶんねぇ、日焼け。
家の中でも日焼けする。
私、めっちゃメラニン色素、多いんだなぁって、毎年、思う。
そりゃもう、クッキリと形がつくからねー!

うー、顔の皮が硬くなっているわー。

拍手[1回]

はわわ

昨日、拍手ぱちーんと、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

スーパーに行って、戻るだけでも、ドキドキのハラハラがあったのですよ。

行き

おじいさんが前を歩いていたのだけど
左の靴が破れていて、中身がベローン
ぺたーん、ぺたーん、しながら歩いていて
踏んで転びやしないかとドキドキ。

帰り

4車線の大きな道路
信号待ちとはいえ、
2車線目に停車しているタクシーに、向かう、オシャおばぁさん。
信号が変わったら、どうしようとハラハラ。

いやぁ、5分かそこらの片道でも、いろんなことが、ありますなぁ。

拍手[1回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター