忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんってんっぷお~♪

ブログに拍手とコメントありがとうございます。

不死身の杉本さんとバサラの無敵の主人公が出会ったら、
なんだか可愛いことになりそうな気がします。

作品にリアル心理学的な言動や描写を持ち込むと、
あり得ない的な、けっこう辛辣な意見をぶつけられるのですが、
受け取ってくださる方もチラホラいらして、ありがたいです。
ただ、大衆向けではないのだなぁ……って、糸目になります(笑)

外から、神輿を担ぐ声と太鼓の音。
その後に、ぷぉ~って、笙? の音がして、
なにごとって外を確認したら、
ちっこい(といっても、大人八人くらいで担いでた)神輿と
その後に垂れ衣? 被衣? をかぶった女性ふたりと、
楽器を手にした衣冠姿の男性たちが続いてた。

どこの神社のなんだろう←このへん、神社いっぱいある。

そういえば、去年も見たような気がする。

拍手[1回]

PR

ふむーぅ

拍手&更新ブログ記事に拍手ありがとうございます。

今日はなんか、ずっと曇りどんより薄暗いかんじ。
肌寒いけど、こんなもんだよねぇ?
前が、暑すぎたんだ!!!

キンカムの無敵さんと、バサラの無敵さんが会ったら、
どうなるんだろうと、ふと思ったのだけれど
想像は進まなかった。
キンカム原作を読んでみたいなーと思いつつ、家から出ないヒキコモリ。
その前に、読むものがたっぷりあるよ!

市の健康診断のところから
「診断結果通知に、医者に要相談と書いてあったと思うのですが、行きましたか?」
って電話が来たよ。
交通事故からずっと医者に通ってて、診断の後に通院日があったから
診断書を持って先生と相談して、おそらく薬の副作用の「肝機能の低下」が原因
ってことになったから、その薬だけやめて、経過を見てるところですって答えた。
なんか、普段の食生活とか運動量とか聞かれたよ。
数値に変化が出るような生活状態ではないから、
やっぱり薬の副作用のせいっぽいねってなった。

こうやって連絡をくれるなんて、きちんとしてるなぁ。

拍手[1回]

ざぁあぁああああ

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

バサキャラはみんな好きですが、
ネタを思いつきやすい人とか、
書きやすい人とかがあるので、
まんべんなくは、難しいです。

今日はなんか、すんごい、ひさびっさに、すんごい雨音だった。

おお! 降ってんねー!!

って、雨雲の背中を景気よく叩きたくなるくらい。

京都の某所では警報とか出てるし。

こっちの山の方も、明日どっか通行止めありそうだなぁ。
みんな、気をつけてー。

拍手[1回]

のほ(*´ω`*)ほん

昨日、今日、拍手ばしもしし、と、昨日のブログに拍手コメントありがとうございます。

本、たのしんでいただけているようで、よかったです。

イベントでゲットしたオタカラという名の本たち。
読んで、次のを手にして読んで、読み終わったやつに戻って、次のに進んで、また戻って……て、してるから、読み終わらない幸せ。

はー。
お館様も、三成も、家康も、刑部も、左近ちゃんも、侘び寂びも、兄貴も、なり様も、佐助さんも、こじゅも、筆頭も、みんなみんな、ほんと素敵キュンキュンほっこりニコニコだけど、やはり幸村かっこいいが突き抜けて、かわいくもあって、好きすぎて心臓が痛いわぁ……て、なってる←幸村病。

はー。
やっぱり、バサラはいいなぁ。

みんなみんな、素敵だよ。

拍手[2回]

もほほーん

昨日のブログに拍手とコメントありがとうございます。

>ぼっちとかアフターとかお聞きするとガレージセールとかフリマなんて連想しちゃいますね(多分きっと違う)
そんな感じですよ。
それぞれが自分の作品をスペースに並べて、やりとりをするので。

昨日は帰ってから、なんの片づけもしないままシャワーして寝てしまったから
荷解きをして、掃除洗濯して、新刊と在庫などの宅配荷物を受け取って
お仕事の連絡着ていたのをやって……って、して、もほほーんと過ごしてて

まだ、ゲットした本、読んでないー!!!!!!!!!!!!!

うおーん。

ぼちぼち味わって
にょほほほほほほ
って、なっときます。

差し入れでいただいた、お菓子とかもニコニコしながら、いただくのだー!

拍手[1回]

おやすみなさいー

昨日、一昨日、拍手&コメントと、昨日と一昨日のブログに拍手&コメントありがとうございます。

佐助さんかっこよかったですか(*´ω`*)よかったです。

さてさて。
いま、帰路の新幹線です。

はじめ、
ぼっち参加かなって思っていたのが、
友人にスペース手伝ってもらえて、
いろんな方にお声掛けいただいたり、
ご挨拶ができて
アフターもお誘いいただけて
はじめましてな方とも知り合えて

今日も新幹線の時間まで、
構ってもらえて
ぼっちどころか、ふくふくでした!

えへへ(*´ω`*)
やっぱり、イベントはいいなぁ。

できることなら、
もっといっぱい参加したい。

そのためには、もっといっぱい稼いで
もりもり頑張らねば‼︎

(`・ω・´)がんばるぞぅ!

とりあえず、のんびり読書しながら帰って寝ます。
おつかれさま&おやすみなさいませぇ。

拍手[1回]

BASARA更新ーモブ小十郎

昨日は、差し入れなど、ありがとうございましたー!

イベント行くと、執筆意欲が湧いてくる‼︎
まじ、この iPad用キーボード優秀!
まだ、たまにパソコンのキーボードと間違えて、
短縮キーしようとして、Siri起動させちゃうけど。

むひひひひv

更新は、モブこじゅ、です‼︎‼︎‼︎

これから、今日、イベント参加していた子たちとアフターして、新幹線で帰宅するー!

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター