忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぎゅぎゅ

昨日のブログにコメントありがとうございます。
時々、みてくださってて、ありがとうございます‼︎
昨日はねぇ、ほんとに……どこ行ったんでしょうね……打ち込んだ文章……なぞ。


母に、先週の日曜日だったかな?
無料券あるから、
コナン映画を観るよ、
て誘われてて、
コナン映画を観て、
もう一回無料いけるよ、てなって

そこはリクライニングシートあるから
膝掛け丸めて首にしたら
頚椎が痛くならずに映画を観られるし
ということで
リメンバーミーを観て、
(*´∀`*)
て、なって、
ふとスマホを見たら、
ワイファイ繋がってないの。

あれーって思って、
ポケットワイファイ触ったら
無反応で
何度、再起動しても、
20秒くらいで繋がらなくなるん。

契約したとこ、
映画館の下にある店舗だから
持ってったら、
フリーズしてますね
て、言われて
2回くらい初期化してもらったけど
なんともならなくて

うち、新規店舗だから、修理無理
だから、ちがう店舗に持ってって
て、言われて
なんじゃそらー!
直営店なのにー⁈

て、なりつつ
まあ、
リニューアルオープンから1ヶ月程度だし
契約の時に、
ふたりががりでワタワタしてたし

で、
家の近所に直営店あるから
ダッシュで戻って
閉店10分前に
すみません、閉店前にー‼︎
って入ったら
丁寧に対応してくれた。

理由を言ったら
新規店なんで、て言われたって人
結構いるんですよね
スタッフの質なのか
めんどくさいだけなのか
て、鼻で笑ってらして
ここから少し遠い直営店
半年前にオープンしたのに
そこで、おなじこと言われた人がきた
て、話をされた。

うぇえ……なんじゃそら。

代替え機ない、て言われて
イベント行く時、ないと困る
て話をしたら
前のポケットワイファイに
SIMカード入れたら使えるから
修理が間に合わなければ
最悪それで……て、言われた。

電池が爆発しそうにパンパン
て、話をしたら
ゴソゴソと電池の在庫を
探してくれて
代替え機の代わりにと思ったけど
なかったです、ごめんなさい
て。

うわーん、ありがとうございます!
気持ちがうれしい。

イベントまでに、直りますように!
と、祈りつつ、修理に出してきた。

スマホね
1番安いプランにしてるから
ワイファイないと
通信がね

まあ、ほぼ外出しないし
出てもスーパーに行くくらいで
スーパーに行くのに
スマホ持っていかないから
ほんと
お出かけはイベン……ト……あ!

22日に、
中世料理の勉強会的なものに
行くんだった。

電池、爆発しそうなやつで、
代替えするっきゃないやね。

イベントまでには
修理が終わって、戻ってきますように‼︎

て、思いながら帰宅したら
旅行会社から
新幹線の切符と
ホテルの予約の書類?
旅程表が、届いてた。

ほぼ1年ぶりのイベント
2年ぶりくらいの新刊
そして
それくらいぶりに会う方々

楽しみだけど
不安要素こんなとこで
投入せんといてやぁ

前に使った時は、なんともなくて
それからは、パソコンの横に置いてて
水濡れの心配も、落としてもないから
自然故障だろうし
1ヶ月くらいだから保証期間内で
修理費はかからないだろうけど
けど
かかったら、どうしよ。

拍手[1回]

PR

ぬぬぬぬぬ

本文を打ち終わって、
投稿ボタンを押したら、

「本文を入力してください」

て、表示が出たんだけど
私が打ち込んだ文章、どこいったん(笑)

拍手[1回]

ぷっくーん

昨日、拍手ばしぼし、ありがとうございます!

今日、スーパーに行ったら、ベビーカーで寝ている幼児が
見事な鼻提灯をこさえてて、朝からホッコリさせてもらった。
それはもう、見事な鼻提灯でねぇ
ママさん(だと思う。ベビーカー押してた人)が、気づいて爆笑してた。

鼻提灯といえば

NHKではじまった、オドモTVってのがね、おもしろかった!
初回、先週の土曜日で、たまたま観たんだけど、すんごい感性!
子どもが表現したものを、大人が全力で再現する、てきなやつでね。
ちょー笑った。
ヤバイとしか言いようがなかった。

その中でね、見事な鼻提灯をつくった幼児のアップ写真が取り上げられてて
ニュースキャスターが真面目な顔で、それを説明していたの。
もう、おもしろくって、かわいくって!!!!!!

はー、放送2回目が来るの、めっちゃ楽しみ!!

鼻提灯のくだりとか、文章でサイトにアップされてたけど
あの放送のニュアンスがおもしろいんだよなぁ。
写真だけでも、かわいいけど!
オモドTV
Eテレ 毎週土曜 午後7時45分 | 再放送 毎週土曜 午前6時40分
こどもの何にも縛られない自由すぎるアイデアに、一流のクリエーターが本気で向き合うと、一体どうなる?

拍手[0回]

わーい

戦煌のサークルチケットきたよー!
わくわく……わくわく( ´艸`)

別名義で、小説投稿サイトに出した、ライト文芸作品に
「優しさと寂しさが感じられて、とても感動しました」
って感想をいただいてて、ヾ(*´∀`*)ノってなった。
感想、こっちが認証しないと、公表されないなんて、知らなかったわー。












 これ
  ↓
まよいが

拍手[0回]

(〃艸〃)

3月31日のブログに拍手、ありがとうございます。

今日は、仕事のやり取りで
おぉおおおw(*゚o゚*)w?!
て、てなることがあって

ツイッターでも
真田主従のココがイイ的なツイートを見て
ばっさ、わかるぅうう(*ノ▽ノ)
てなることがあって

なんか
なんか

(〃艸〃)むふふっ

拍手[0回]

BASARA更新ー主従の日ですってよ、奥さん!

主従の日だと知ったので、書かなきゃっ!
と思って、ネタないけど、
とりあえずワードを開けば、ショートストーリーくらいかけるだろ!

で、勢いで書いたですよ!!

真田主従~☆彡

拍手[0回]

くろっ

iPadのアイコンを押したら、
どれも黒くなるだけで、
ホームボタンを押したら戻る、てのになって、
なんじゃこらーって思いつつ、再起動したら直った。

なんだったんだろ。

ソフトウエアのアップデートしてね、とかいうの出てきたから、それの関係かな?

ビックリしたー。

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター