拍手とコメントありがとうございます!
凄かったですか……私、仕事に詰まったり忙しくてヴァーってなったりすると、だいたい兄貴に犠牲になってもらっています。
ごめん、ありがとう兄貴……だから、勢いが凄いのかもしれません。
もう、何も考えず、グワーッて、やってしまうので(笑)
でも、兄貴は兄貴だから、兄貴のままで‼︎
という、謎の信念は崩さない(`・ω・´)
文体とかも、その時の心のままだから、勢いがあるのかもですー。
兄貴に白羽の矢を立ててしまう理由は、兄貴が心身ともに強いから。
ちょっとやそっとじゃ折れない、負けない、曲がらない。
と、認識しているから。
だけど、だからこそ、まっすぐ純粋で、惑わされてしまう、てきな。
そんで、素敵美丈夫だから‼︎
ほんま、すまんやで、兄貴。
さてさて
昨日から今日にかけて、至れり尽くせりでした!
友達、高所恐怖症なのに、余部鉄橋を案内してくれた。
顔出しパネル、ホタルイカの、した。
ホタルイカの胴体に、まーイーカ、て、書いてあった。
お店に流れてるのが、ラルクのフラワーで、お……、て、友達と出会った頃を思い出した。
2年ぶりくらいなのに、ふっつーに、昨日も近所で会ってたよ、みたいな感じだった。
夜は、手料理を食べさせてもらったよー!
今日はホタルイカ祭で、こんなに一度にたくさんホタルイカを食べたの、はじめてだった。
ホタルイカのしゃぶしゃぶとか、すごい。
帰りの電車、4時間ほどかかるので、ホタルイカの炊き込みご飯を夕飯用に購入。
はまかぜ、車内販売ないねーん。
いま、帰路の車内。
思い出をかみしめつつ、車窓の景色を楽しみながら、帰ります‼︎
桜、きれーねん。
[0回]