忍者ブログ

妄想を申そう

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ、お、おお?!

ココナラで「ナレーションするよ!」って出品しているのですけれど
今月の売り上げが!
2万円を、超えたですよー!
ほきゃー!!!
すごい……すごい……昨年末からこっち、
新規のお仕事を紹介してもらって、追加依頼もいただいて
ちょっと離れてた所との仕事が復活して……

今年、幸先、いんじゃね?!
( ̄ー ̄)ニヤリ

このまま、いけいけドンドンになったらいいなー!
なんか、今年は私、めっちゃ運気がいいらしいし?
フィーバータイム突入してくれたら、ありがたいんですけどー!
来ちゃいますかねー?
来てほしいなー!
来い、来い来い来い来い来い来ーい!!!!!!!!!!
ばっちヾ(*´∀`*)ノこーい!

拍手[0回]

PR

うしうし

ちょっと自己ノルマ予定から、進行、遅れるかなーと思ったけど、予定通り追いついた。
よかった!

数年前の自分の書いたものを読み直すことあったんだけど
へったくそだなー!
って凹むのではなく
私、このころより上達してる!
って思うようにしたら、テンション上がった。
褒めていく作戦でいこう!

テレビ観てたら、すごい魚類図鑑ができましたーってやってて
解説している人が
「ヤツメウナギの口を閉じてる写真なんて、ほかにない!」
って、めちゃくちゃ熱く語ってるのを、司会の方が冷静に
「こんなふうに、写真1枚で語れるくらいの~」
って言っている横で、解説の人がまた興奮してる対比、おもしろかった。
日本魚類館
って図鑑だってー。
これぞ、という魚類学者47人に、執筆をお願いしたらしい。
そのなかに、天皇陛下がいらっしゃるって報道されて、ふえーってなった。
第一級の研究者だから、お願いしたって。
なんか、なんか……よくわかんないけど、なんか……とりあえず、ものすごい図鑑だっていうことは、伝わってきた。

ちょっと読んでみたい←小学生の時、動物図鑑を読んで、写生とかしてたことある。

拍手[0回]

ふひょーん

今日はなんか、首が地味に痛いの、なんでだろうねぇ

なぞ

なぞー!

ちかごろ、なんか、調子でないし……なんでかねぇ?

ふっしぎー。

拍手[0回]

おひさしぶぅりぃね〜♪

ほぼ1年ぶりの、女子会でした。

えーっと
小学生の頃からの友人2人が、おなじ高校のおなじ部活に入って
そこの同窓会というか、後輩もいるからOG会?
に、文化祭で知り合って、なんか、馴染んでしまった縁で
他校出身(部活も違う)の私も、毎年、誘ってもらえているの。

前回は、ふくろうカフェ&梅林だったから、ほぼ1年ぶり。

姫路城でお花見……の予定が、桜の開花は、まだだったので
姫路城の隣の、好古園という庭園に。
ここは、いろんな種類の植物があるのです。
けっこう広い。
姫路城の桜とは、違う種類の桜があって、こっちは咲いてた!
ほかにも、いろんな花が咲いてたよ。

竹の園のとこで、竹を見上げていたら、
竹と竹の間の空に、白い月がうっすら見えて、
ひょわーって興奮した。
風流だねぇ〜。

庭園から、城がチラ見できるのも、いい感じだったよ。

ここね、飲食物持ち込み禁止なんだけど
姫路の名物、穴子が食べられる店と
500円でお抹茶を楽しめる茶室あるん。
観光の季節だからか、どっちも満員だったよー。
外国人観光客、けっこーいた。

私が前に来たのは、姫路城の改修が終わってすぐの、
桜満開の時期だったんだけど、
そのときの好古園は、もっと人が少なかった。
増えたんだなぁ、観光客。

幼児連れの子もいるから、夕方前に一応の解散をして
まとめ役というか、企画連絡係? になっている子(小学生の頃からの友人)と
ふたりで夕食しつつ、今日の出来事を振り返ったり、
次はどうしようかって相談をしたり、なんだりかんだり。

なんか、他の子にも言われたけど
わたしには、他の子たちには言いにくいことでも、しゃべりやすいから
って言われて、なんか、頼りないけど、そう思ってもらえるの、ありがたい。

なんか、特別扱いしないで、当たり前みたいに
普通にサラッと受け止めるから、らしい……。

かわいそー!
とか
言われたくて言う人からしたら、不満にしかならないやつ。

大変だねぇ、とは思うけど
そのために、できそうなこと、できる範囲では考えたりとかはするけど
同情的哀れみチヤホヤ? みたいなものを、求められてるわけじゃないし

そういうの苦手というか
もしかしたら、結構特殊な家庭環境の友人達が、当たり前に周囲にいたから
そうなんだー
になるのかもしれん。

私も、まあ、特殊っちゃあ、特殊かもしれんしなぁ。



前、ウチの話を、とある友人にした時に
「問題のある家の子は、みんなそう言う」
てきなことを言われたの、思い出した(笑)

まー、いーや!

いっぱい話して、いっぱい歩いて、たのしかったー!

お仕事がんばろ。

拍手[0回]

ぷひょーい!

タイトルに意味はないです。
ときどき、意味もなく出す、ひとりごとなの。
たまーにね、ため息の代わりに「ぷひょー」って言ってる私。
なんで「ぷひょー」なのかは、自分でもわかんない。
なんなんだろうねぇ?

鼻の下にできてたヘルペスは治った(昨日、かさぶた取れた)けど
風邪はまだっぽ……明日……明日ぁ……ぬぬぬぬぬー。

はやく寝て、備えるのだ!

明日、おでかけ中に飲む用のペットボトルお茶は、用意してある!!
十六茶600mlがさ、今月末まで69円(税抜)なのですよ。
オットクー!
出かける予定がないと、ペットボトル買わないから、
お出かけ予定あるときに安くなってるの見つけると
ラッキーってなる。←そのとき、安くなっているものを買う。

拍手[0回]

ひゅおうっ

なんか、引っ越し業者がマンションの入り口で荷物搬入してたー。
そういう時期ねー。
このマンション、大学が近いんだよねぇ……学生さんかな?←年配の方とかもいる。

本格的に風邪をひいたっぽい。
頭がしずかーに、痛んでる。
ズキズキとかはしないの。
一定の痛みが、スーッとあるかんじ。
あと、鼻!
もー、ねー。
そのせいで、口がカラッカラよー。
声は普通のままだけど、喉が痛むと困るわー。

土曜日、友人らと約束があるのにー。

拍手[0回]

やわらか銀行・空気?

ポケットWi-Fiの電池がふくらみすぎて
フタが閉まらなくて、ゴムで無理やり止めてたやつ
ネット使えなくなったら困るー!
予備とかないしー!

で、いよいよヤバそうだなーって、Yモバの店に行ってきたよ。
そしたら、なんか、グランドオープンだったらしく
ソフバンAirの本体価格ゼロ円キャンペーン

ポケットWi-Fi601ZTの本体代金一万六千円引き
しますよー、て言われて
スマホもYモバで、まとめて割引で、このくらいです!
て、金額を提示されて
ほーん
て、なって、契約してきた。

いま、ソフバンAirので、接続してる。

なんかねー
ポケットWi-Fiの電源を、ずーっとつけっぱなしで
電池の劣化が進んでいたとかなんとか
電池交換だけでいっかーとか、行くまでは思っていたけど
おなじことで、また電池がふくらんで……
ってなったら、めんどくさいし
それでネット使えなくなるー、とかなったら、仕事できなくなるし

つか、たまたま行った今日がグランドオープン日て。
前と何が変わったのか、わかんないけど
そういえば、テープカットしてたわー。

前のWi-Fi、正規店じゃなく、電気屋で契約したやつだから
解約手続きの電話しなきゃいけなかったの、ちょっとメンドかったし
解約手数料かかるけど、今後の安心を買ったと思えばいいやね。
そのぶん、稼げるように、がんばればいいだけ……ッ!

もりもり仕事せねばばばばばばばばばば。

とりま、昨日の夕方に依頼書が来て、できたら明日の昼までに、
て言われたやつ、仕上げるるるるるるるるるるるるるる
ムリだったら、来週月曜でもいいです、て言われたけど
出来高なお仕事だから、はやく出来る人、て認識もらえたら
仕事の依頼、回してもらえるしねぇえええ!!

がんばれ私ぃいいいいいいいいい!!!

拍手[0回]

書いている人

名 前:水戸もない
誕生日:12月19日
血液型:AB型

~毎日更新~
日々の事を徒然と適当に。
思いつくままに書いています。
サイト → L同盟(同人サイト)
     [1059BASÅRA]と[K0F]
Pixiv → member ID: 2247752(オリジナルとかも)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター